2005年02月17日

設置してみました。

4代目高知BBS管理人のハンサムです。今回、本体の掲示板とは別に「別冊」みたいな感じで、住民の共有ブログを設置してみることにしました。掲示板とはまた違った雰囲気で、まったり語ってみたい場合にお使いください。たとえば、長野県美麻村・壁新聞みたいな感じで、住民が情報を発信するコミュニティサイトのようなものができればいいな、と思っています。
 
記者になってみたいという人はまず、こちらでアカウントを取得してください。そして、「マイブログ」ページを開き、右下に表示されている「ユーザーコード」と、希望HNを明記して、高知BBSメールフォームからぼくに送ってください。登録が完了次第、記事の投稿ができるようになります。

まだどんなふうなものになるかよくわからないけど、試行錯誤しながらやってみましょう☆
posted by ハンサム at 04:45| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントのテスト
Posted by ハンサム at 2005年02月17日 05:28
俺が毎日見てる、webpronews.comのライター、jason dowdelの個人サイトmarketingshift.comでは彼の記事に直接、コメント出来る、こんなのもブログの魅力だろうね。だから、他にも一流新聞で長年記者をやって来たようなブロッガーが、無名のブロッガーに攻撃されたりもするが、それこそがブログの可能性だと、攻撃された記者自身が思ってしまうみたいだな。
Posted by bleacherism at 2005年02月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1981128

この記事へのトラックバック
×

