2005年02月19日

高知BBSオフ会

ハンサムです。ここしばらく大忙しの日々だったのですが、3月にはやっと休みがしばらくとれそうです。3月の9〜21日ぐらいの予定で高知に帰る予定です。ほぼ1年ぶりの帰郷ということになります。僕のうちは北環状線のあたりなのですが、あのへんは変貌が激しいので帰ったらまたびっくりすることになるんでしょうね。イオンのシネコンもまだ行ってないのでとても楽しみです。
 
せっかく高知に帰ることだし、高知BBSでオフ会をやってみるのもいいんじゃないかと思いますが、どうでしょう。オフ会というとなんだか怖い、というイメージを持ってる人も多いようですが、実際はそんなことなくて、会ってみるとみんないい人たちばかりです。なので、みなさんどんどん参加してもらえたらいいな、と思います。でも僕はあまり高知の飲み屋さんとか知らないので、幹事をやっちゃおう!という人がいるととても助かるのですが、誰かやってくれません?
posted by ハンサム at 03:51| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月といったら、年度末で激務の人も多いじゃないかな〜。僕はそうかな〜。みんなはどうだろう?
Posted by わかば at 2005年02月22日 00:35
俺は出席しないから、安心して皆で楽しくやってくれ。
Posted by bleacherism at 2005年03月05日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。