2005年03月11日

BLOGの共同運営という手法について

宝島社から発行された「このブログがすごい!」の編集部のブログで、共同運営ブログについての記事がありました。

で、記事の中で
・コミュニティ的な意味合いで運営されているものって意外と少ない。
・そういうことされておられる方がいらっしゃればコメントかトラックバックでぜひ教えてください。

と書かれてましたので、高知BBS共有ブログをこじゃんと広めるために、トラックバックしておきました。ヽ(´ー`)ノ

まったりと、まずはやってみよう〜!で始まった高知BBS共有ブログも、開設から1ヶ月が経とうとしています。もっともっと記者さんも増えて、いろんな話題が記事化されて、多くの人が楽しめるBLOGになっていくといいですね。
posted by わかば at 23:17| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかばさん頑張ってください、もっと読者のコメントが増えて
活気が出るといいですね。
応援してます。
Posted by くじら at 2005年03月15日 01:33
くじらさん、どうもありがとうございます。
出来る範囲でまったりと頑張って参ります。
Posted by わかば at 2005年03月15日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2370082

この記事へのトラックバック
×

