2005年05月03日

高知関係のブログ

県内外問わず、高知のことについて書かれてあるブログを探してみました。

東京−高知
土佐の地酒
徳谷トマト
土佐市波介山から初日の出

土佐市の地酒の亀泉は僕も大好きです☆
徳谷トマトや香り米も高知の自慢ですね〜。見えない文化が見える本「とさのかぜ」って廃刊するという話しだったけど復活したんですよね?

oisigari diary
馬路のぽん酢しょうゆ
馬路のポン酢は、どこでも有名だ〜。でもゆずを使ったポン酢は他にもいっぱいある!

posted by わかば at 23:09| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

>なーーんか私のことのような・・。
>(24名のクラス・・・・!?)
>亀泉がキーで引っ掛かるなんて。。

まさしくそうだと思われますが。24名のクラスだったよ。

テレビでも「亀泉」やってました。全国的なお酒になりつつあるんですね。。

「とさのかぜ」復活したと聞いて安心しました。
Posted by tokyo-kochi at 2005年05月04日 00:01
>馬路のポン酢
DEPAPEPEの片方が好物だって言ってたような。
Posted by MOKUBA at 2005年08月10日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3290822

この記事へのトラックバック
×

